What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


動画で見る炉心溶融

次回、ファクトリー原風舎、って言っときながら、

興味深い動画を教えてもらったので

公開致します。

 

このシミュレーション画像があるということは

ここまでは想定内だったということですね。

これが最悪のシナリオということは、

水蒸気爆発によって建屋画吹き飛ぶことが想定外だったということですか?

最も悪いシナリオよりも悪いシナリオがあるなら想定しときゃなきゃ駄目ですね。

 

最後に出てくる「原子力災害対応の習熟に努めております」という習熟は

肝心な情報を民衆に流さないという形で現れたり、被爆基準値の引き上げという

ところで発揮されているのだろうか?