What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


ファクトリー原風舎

それで・・・ファクトリー原風舎です。

3階建ての建物で3階にファクトリーがあるもんだから善光寺様がずっと見えるのです。

逆に言えば善光寺様にずっと見られてるのです。

おお、緊張するなあ。いやしないけど。・・・どっちだ!

 

これが窓から見える風景。

左の向こうの方に覆輪が見えるでしょ?善光寺様の。ちなみに真ん中の建物の屋上の貯水タンクを僕は心の中で

「バグダットカフェ」と呼んでいます。

ここが作業デスク。切ったり、けがいたり、ロウ付けしたり。

 

道具少なくて恥ずかしいんですけど。カナヅチとカナトコ。

出来上がって検品中の作品群。誰か気に入ってくれるかなあ。

 

 

ちゃんと毎日仕事してます。サボってないです。休日もないけど。