What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


バリスタチャンピオン

小淵沢にリゾナーレというホテル施設があるのご存知の方多いと思います。

ホテルというよりひとつの町のようになってて、すてき!

そのなかにFlashpointというクラフトショップがあってそこで扱って頂いているのです。

 

そこからの紹介で、その隣のコーヒーショップ「丸山珈琲」の鈴木店長(若くてかわいらしい人なんです。)

のバリスタの世界コンクールで使用する道具を昨年作らせて頂きました。

 

で、その鈴木さん、僕の道具を持って世界大会が行われるコロンビアへ。

なんと世界5位の快挙!!(言っときますけど、若くてかわいらしい人なんですよ。)

 

それからなんとなんと、

今年9月末に行われたJBC(ジャパンボクシングコミッショナーじゃなくて、ジャパンバリスタチャンピオンシップです。)にも2年連続の優勝!!!(しつこいですが若くてかわいらしい人です。)

そういうことに関われたのは名誉なことだなあと思っています。

丸山珈琲へ、足を運んでみて下さい。