What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


権堂アーケード放送

今日はローカル放送に出させて頂きました。

 

うちのある地域は権堂という長野市の商店街、飲屋街の地域なのです。

昨日、この物件を紹介して下さったK氏(放送内で名前言ってますけどね。)

から連絡をいただき、権堂アーケード放送に出ろとのこと。

こりゃまた面白いことになったわいと思いながらいそいそと出かけました。

15分枠ということで話題が無くなったらどうしようとかいろいろ考えて、

CDなんかも持ち込んだりしてドキドキしながら迎えたのですが、

K氏(不動産屋さんなんですよ)の上手なリードのおかげで

無事終えることが出来ました。

 

気になるでしょ?でしょ?Ustreamで配信しておりますので

動画でご紹介。16:00頃から出番です。

http://www.ustream.tv/recorded/19748748