What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


春の暮らしに根付く手仕事さがし 展

ありゃりゃ。1週間も空いちゃった。

 

次の展示の案内があるんだけど、

いま、プリンタ複合機が故障してて、DMをスキャンできないし・・・。とか思ってて、

なんのこたあない、カメラで撮れば良かった。

きれいに撮れてるでしょ?

 

さて、

2月1日(水)〜7日(火)の期間にて、

伊勢丹新宿店本館5階、和食器にて

「春の暮らしに根付く手仕事さがし」ハルイロ・ハルモノ —長野からー 展

開催致します。

金属、陶芸、染色、うるし、ガラス、木工 と長野県内で丁寧にもの作りに取り組んでいるクリエイター

(これハガキに書いてあるんで、僕自分で言ってる訳じゃないですよ。)

の展示即売会です。

営業時間は10時〜20時。

お近くの方、御興味のある方、どうぞおこしくださいまーせー。

期間中、僕、角居康宏常駐しております。

 

 

 

伊勢丹にてつくっている情報誌「アイカード通信」に載せて頂きました。