What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


次も同じ場所です。

次の展示予定です。

 

といっても同じ場所。

伊勢丹新宿店、本館5階和食器にて。ありがたいことです。

皆さんにこの場所をいうとびっくりされます。

 

今回は小田原にあるギャラリー「菜の花 暮らしの道具店」が出店するにあたっての参加となります。

前回の展示の期間中、伊勢丹のバイヤーの方が「菜の花」に打ち合わせに行ったそうで、

「高橋さん(菜の花店主)に角居さん今やってるんですよって言ったら、

おお、俺の友達だからよろしく頼むわ!って言われました。」って言ってくれてなんだかとっても嬉しかった。

もう学生のときから世話になってるんです。

 

DMの参加メンバー、そうそうたる顔ぶれですね。さすが高橋さん。

その中に入れて頂いて感激です。(7行目一番下に原風舎みつけられます?)

 

 

 

 

伊勢丹の住所も、菜の花の住所も僕の住所も一気にわかるという便利なDM切手面!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kalyn Hammaker (金曜日, 03 2月 2017 02:56)


    Good respond in return of this matter with genuine arguments and telling the whole thing on the topic of that.

  • #2

    Peggie Gaccione (金曜日, 03 2月 2017 23:22)


    Asking questions are truly good thing if you are not understanding something totally, but this article offers fastidious understanding even.