What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


ホームページでけた。

いゃ、ずいぶん前からいろんな人に言われてはいたんですよ。

はよつくれって。

 

そんでまあ、春だし、新学期も始まるし、新しい学年になるし、桜は咲くし、きっともうすぐ・・・。

んで、でけた。

3日間ズーーーーーーとPCの画面見続けたら頭の芯がぼやーーーーってしますね。

朝9時から朝4時までとか、ちょっと健康に良くない。

明日から制作しよ。

 

まだ不備が沢山あります。(店舗かまえてるのにアクセスがわからんとか(笑))

ぼちぼちやりますが、助言、ご指導賜りたくおんねがいたてまつりあげそうろう。

 

こっからはいれますので、

ひとつポチッとよろしくおんねがいたてま・・・、あ、もういい?

http://www.yasuhiro-sumii.com/

いいURLでしょ?

 

 

あ、それから。

とぅいったあ(すません、ツイッターです)始めることにしました。

つぶやくことの面白さが今ひとつわからないのだけど、

展示回数も多くなってるので何か発信していければと思ってます。

 

そちらはこちら。

twitter

 

どぞみなさんよろしく。

あ〜!今日ははよ寝よ!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bethany Coombs (木曜日, 02 2月 2017 02:35)


    Your style is very unique in comparison to other folks I've read stuff from. Thank you for posting when you have the opportunity, Guess I will just book mark this blog.

  • #2

    Lynsey Towry (金曜日, 03 2月 2017 12:52)


    Hello colleagues, fastidious post and nice arguments commented at this place, I am really enjoying by these.