What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


20日より

はぁ〜、なんとか発送終了。まにあったぁ。

いつもながらぎりぎりです。

 

明後日、20日より伊勢丹新宿店本館5階和食器にて

「涼のクラフト」開催。

普通1週間の展示期間ですが、2回分ぶち抜きの2週間。

7月3日までの開催期間となります。

お近くの方、よろしかったら是非足をのばして下さいませ。

 

毎回、何か目新しいアイテムをいくつか入れるのですが、

今回は「えっへん」と「おっほん」を。

 

何だそりゃとおっしゃられるのも無理はないですね。

では画像を。

 

右がえっへん。左がおっほん。

学生時代に教授に「アソビとオアソビは違うんだぞ!」

と注意された事がありますが、その答えを卒業して20年経った今も出せずにいます(笑)