What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


個展 at 東山みずほ ーかなざわ燈涼会(とうりょうえ)

個展です。

今回は錫のうつわもん等。

 

会場は僕の生まれ育った町 金沢・東山

観光地として名高いひがし茶屋街にある

おいしいごはんとおばんざいを食べさせてくれるお店「東山 みずほ

すっきりとした上品な空間で土鍋で炊くうま〜いごはん。

僕の作品の有る無しに関わらず是非行って頂きたい所ですが、

その空間で是非僕の作品も見て頂きたいと思います。

 

今回は「かなざわ燈涼会(とうりょうえ)2012

という企画に連動しての開催

かなざわ燈涼会自体は8月6日〜8月12日の期間なのですが、

その期間を含む7月26日〜8月26日と一ヶ月にわたるロングラン。

僕自身は10日,11日,12日の三日間、会場におります。

作品、おいしいごはんは言うに及ばず、燈涼会期間中は月見コンサートなども

企画されているようです。

東山のしっとりした景色の中、雅な雰囲気に浸ってみるのもいいですね。

 

 

この展示の企画をしてくださり、こんなきれいなリーフレットを作って頂きました

ギャラリー点に感謝。