What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


権堂土曜美術館

僕の住んでいる地域、権堂に「権堂アーケード放送」というアーケード内だけの放送局があります。

(1月の記事にもアップしましたが)

そこに隔週で「権堂土曜美術館」と称して番組を作らせて頂いています。

珍しく真面目な顔で珍しく真面目な内容の話をします。

話している間は割とテンパっているので、勢いで話してしまいますが

後で見返すとちょっとおかしいなと思う所もあってなかなかご紹介できませんでした。

ちょっと今日もおかしなことを言ってると思える箇所があるのですが目をつぶって頂いて

アップしたいと思います。

内容は長野のホクト文化ホールという施設内にあるギャラリーで行われている

「アールブリュット展」について。

果たしてうまく伝わりますかどうか・・・。

 

http://www.ustream.tv/recorded/24943880

すみません、コピペして飛んでください。