What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


菜の花 暮らしの道具店 in 伊勢丹新宿店

先日、新宿伊勢丹での展示、興味を持っていてくださった皆様、

ありがとうございました。

 

次は・・・と。

あ、またおんなじとこですね。伊勢丹新宿店本館5階。

(ごめんなさい、ちょっとわざとらしかったですか?)

期間は3月6日(水)〜19日(火)営業時間:10時〜20時

 

今回は、小田原の和菓子屋さん“菜の花”のギャラリー

“菜の花 暮らしの道具店”が新宿伊勢丹に出店するのに参加させて頂きます。

 

工芸好き、クラフト好き、モノづくりの世界大好きの方には

絶対聞いた事のある方々とともに並べて頂きます。

 

きっと楽しめると思います。

お近くの方、是非とも足をお運びくださいませ。

 

 

字が小さくてみにくいですが、クリックすると大きくなります。

・・・と思います。

赤丸してあるとこ「原風舎」が僕です。