What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


長野血液ルーム

長野市の中心部、トイーゴという建物に

新たに「長野血液ルーム」が入った。

もともとあった血液センターの建物が古くなって移転してきたようだ。

すっきりしてて、素材感が前面に出た内装。とてもいい空間。

 

 

それで、すごーく久しぶりに献血して参りました。成分献血!

献血をしていたら知り合いと出会ったりして、なんだかうれしい。

 

献血してきただけでブログに書くなんて事はない訳で、

実はその献血ルームの中にギャラリースペースがあり、

作品を置かせて頂いているのです。有り難い事です。

作品は販売はできないものの錫のうつわを知って頂くには

絶好の機会!

他の作家も知り合いがたくさんいて、なんだかうれしい。

 

 

オープンして2日目ということで、記念品をいただきました。

いくつかの中から選べる品は洗剤を、

それから八幡屋礒五郎の七味。

土産にはよく持って行ったけど自分では使っていなかったのでなんだかうれしい。