What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


無彩庵池田ホームページ

中軽井沢駅から車で10分足らず、

静かな森の中に「無彩庵池田」がある。

 

壁一面大きなガラス張りの明るい店内、

白と黒を基調とした落ち着いた内装、

素材そのものの味を十二分に引き出したお料理

 

シェフ池田さんの奥様とはもともと作り手仲間。

繊細でチャーミングな染付けの磁器を作られる

これまたチャーミングな女性。

今は二児の母となり、制作はおやすみ中だが

母となった彼女が今後どういう作品を作られるのか楽しみだ。

 

シェフ、池田さんは朴訥とした雰囲気だが

優しくて一本気な芯の強そうな人。

彼だからこその優しい誠実なお料理なのかなとも思う。

 

今までに二度お仕事で関わらせて頂いた。

一つはワインクーラーで。

もう一つは店の看板で。

 

今回ホームページが出来たということでご連絡頂いた。

 

とてもステキなページで、僕のこのブログもリンクしてくださっている。

ありがたい。

よかったらご覧になって、そして是非味わいにいって頂きたい。

 

 

>無彩庵池田ホームページ