What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


善光寺花回廊

ゴールデンウイークまっただ中ですね。

 

5月3,4,5日、長野市中央通りにて善光寺花回廊が行われています。

今年はアートエリアを充実させ、

アーティストが公開制作にて作品を作るというイベントがあり、

そのうちの一人に選ばれました。

やる以上は精一杯!しかし金属で作ると思いし危ないし、、、。

で、昨年権堂七夕祭りでも使った竹を素材にして制作致しました。

 

長さ18メートル、高さ3メートル、幅3メートルの竹のトンネルです。

結構巨大です。

 

もちろん一人でという訳にも行かず、

ボランティアスタッフ2人に手伝ってもらいながらの制作でした。

 

しかしまあ、本当に良い方に手伝って頂き、

素晴らしい出来のトンネルが非常にスムーズに出来上がりました。

関川さん、小林さん、心より感謝致します。

 

花回廊は明日、明後日と続きます。

お時間のある方、是非是非お越し下さい!!