What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


ワインと器

以前、4月6日の記事、

取材にて、最後の一文でちょっと匂わせたこと書きました。

 

「実は、もう一つ取材を受けたのですが、

それはのちほど紹介いたしますね。」ってね。

 

で、それが出来たようですのでご紹介させてくださいな。

 

web上の「NAGANO WINE オフィシャルホームページ」内の

「ワインと器」

 

ワイングラスはそんなにたくさん作ったことはないのです。

しかし、錫のうつわで飲むワインは美味しくなると

知人のソムリエのお墨付き。

 

インタビュアーが知人だったこともあり、そんなこんなの話を

ダラダラとしていたのですが、

こんなにきれいな誌面でまとめてくださいました。

 

きりりと冷えた辛めの白ワイン、これで飲むと

いいと思うんだよなあ。

しかし、これ白のカタチじゃないからもう一工夫いりますね。

 

今後の課題もいただいたような気がします。

ありがたいことです。また仕事が広がります。