What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


図録

以前(2012年4月)「X氏のこだわりコレクション」展

に作品を展示して頂いたということを書きました。

ギャラリートーク

X氏は僕がとても苦しかったときからずっと支えてくれている大切な恩人の一人なのです。

 

先日X氏から展覧会の図録が完成したと一部お送り頂きました。

 

(非売品です)

 

 

基本的にX氏は物故作家の作品をコレクションしていらっしゃるので、

日本の美術を支えて来たそうそうたるメンバーの中に入れて頂いています。

大変ありがたいことだと思っています。

 

 

2年程ブランクがありましたが、今年は立体作品の展示もいくつか予定があり、

制作も久しぶりに再開します。

 

この図録をいただき、気持ちに喝が入った気がします。

明日から小川村で「はじまりのかたち」展スタート。

今日はこれから搬入です。

 

高校大学とラグビーをやっていましたが

なんだか試合前の緊張感みたい。大声出したい!

がんばるぞ!