What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


涼のクラフト展 伊勢丹新宿店

ぐはぁ。

一昨日個展の作品発送したけど、もう次の展示まで一週間を切った。

ホントに息つく間もない。

いや、ありがたいんですよ。ホント感謝してます。神様、仏さま。

 

とにかく出来ることとを全力で!

ここんとこ全力アクセルべたぶみフル回転!

しわ寄せがウチの中の惨状に現れて来ています(笑)

あ〜、掃除したい!

 

まあ、そんな事はどうでもいいので。

 

毎回、定番ものに新作を作り足すんですが

今回は自分でも納得!

コーヒーストッカーとコーヒーメジャースプーン。

DMにも載っけてもらいました。

その他に茶匙なんてのも自画自賛。

 

さて、今日はこれから埼玉の個展会場にオープニングに出かけます。

伊勢丹は在廊致しません。東京の方ゴメンなさいね。

 

そうそう、DMにはやはり長野県の白磁の作家、奈良千秋さんと隣り合わせ。

きれいな仕事にダンディーなたたずまい(本人が)

好きなんだよなあ。

木工のキリアキさんやガラスの安土草太くん、染色の山田さんと

おなじみな方ともご一緒させて頂き、今回もいい展示になりそう。

会場でぜひ手に取ってみてくださいませ!