What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


ふぅ、間に合った。

ここんとここんなんばっかりでスミマセン。

 

一昨日、昨日と埼玉県本庄のギャラリーりつりんにて在廊し、

昨晩帰って来て、今日不足分の制作して

伊勢丹での展示用作品、またもや時間ギリギリでしたが発送間に合いました。

よかったー。

 

前回の伊勢丹の展示の際(伊勢丹にて、春の宴展

水滴(習字の時の水入れ)を出していたので、

コーディネーターの方に「筆置きもつくったらどう?」って言われたので

作ってみました。やっぱりやったことのない仕事は楽しいですねー。

 

こんなんです。水滴と一緒に写してみました。

筆は僕の私物ですので売ってませんよ!(笑)

会場にもう一種類あります。よかったらお近くの方伊勢丹5階にてお手を取ってみてくださいね。