What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


職人の技 手仕事の魅力  at 新宿伊勢丹

さてもさても。

 

秋でござるよ。いろいろと美味しいものも出てきてますなあ。

美味しいものがあるとお酒もすすむってもんです。

この時期はひやに良し、燗に良し。いやいや、焼酎でお湯割っててもあるぞ。

 

で、酒器類をメインに揃えた展示が新宿伊勢丹にて行われます。

(あ、僕の作るものに関しては酒器類が・・・ってことね。)

 

「職人の技 手仕事の魅力」

新宿伊勢丹本館5階グローバルダイニングにて

10月9日〜15日の期間で行われます。

 

今年は定番の酒器類、マイナーチェンジしてます。実は。

模様をツートンにしたりして。おっされ〜になっとりますよ。

よかったら会場でお確かめくださいな。

 

申し訳ないですが今回も会場にはおりません。

おゆるしくだせえ。

 

 

今日は趣向を変えて伊勢丹外見で。

時々気分転換で屋上に行くのですが、

夕暮れ、薄やみが覆う頃、

屋上の伊勢丹マーク(◯に伊の字、けっこうでかいんだよね)

の光がすこしづつ浮かび上がっていくのをみるのは

悪くないです。