What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


角居康宏展 ー神話の風景ー

久しぶりの美術での個展です。

 

ギャラリー川船は京橋にある

主に現代美術を扱っている企画ギャラリー。

 

2004年に初個展させて頂いて、2〜3年置に発表させて頂いてます。

中国や韓国や、国内の大きなアートフェアーにも僕の作品を出品してくれています。

(2005、2006年:中国国際中国国際画廊博覧会、

2005年:KORIA INTERNATIONAL ART FAIR、

2008年:ASIA TOP GALLERY ART FAIR [ホテルニューオータニ])

 

今回は僕自身の都合もあり、4年のブランクになってしまいました。

4年間の思いが熟成されているといいのですが。

 

ここでの個展は僕にとって非常に大切なので、コレを皮切りに

告知を含めてなんどかこのブログで紹介したいと思います。

今日はとりあえず展覧会の情報告知のみにて。

 

 

角居康宏展 ー神話の風景ー

10月21日(月)〜11月2日(土)

 

ギャラリー川船

東京都中央区京橋3−3−4フジビルB1

(ギャラリー名をクリックするとギャラリーHPへ、住所をクリックすると地図にリンクされます