What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


引っ越し(ブログのね。)

毎年、この寒い時期にずーっとPCいじくってるなあ。

 

今年はNTTからKDDIにもうじき変わる関係でプロバイダーも変わり、

よってブログサービスが受けられなくなり、メールアドレスも今までのが使えなくなり、

(携帯のアドレスは大丈夫です。)家デンの番号も変わってしまう為、

まだしばらくは事務仕事に追われそうです。げっそり。

あ、名刺も作んなきゃ。

 

このブログはHPの中に入れちゃいました。

ブログの引っ越しも楽じゃない!いちいちコピペで手だる〜くなっとります。

いやー、昨年もよー仕事しましたなー。

たくさん記事があって大変ですわ。

 

HPの左っかわ、一番下のBLOGをポチッとして頂くと入れます。

こちらからでもどうぞ。

http://www.yasuhiro-sumii.com/brog/

 

HPに入れちゃえば管理も楽かなーなんて思ったりしてたんだけどねー。

このHPのブログサービスはちょっと使い勝手が悪いところがあるので

落ち着いたらもう一つ引っ越し先探すかもです。

う〜ん、悩ましい!!

一元化が一番理想的なんだけどなあ。

うまい方法はないかなあ。

 

まあ、おいおいやってきますわ。

よろしくです。