What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


壁画

友人が立ち上げに関わっているギャラリーで

壁画を描きにいって来た。

 

最終的にホワイトボックスに仕上げるものの、

大きな壁面を好きなように描ける機会も早々ないから

ぜひ一緒にやりましょうとのお誘いを受けてのこと。

平面の作品など一つも作ったことない僕にどうして声かけてくれたのかな?

と若干不思議に思いながらも、以前からやってみたかったことがあり

試してみるにはとてもいい機会をいただけたと思っている。

 

どんなことをしたのかっていうとユメもチボウも無くなってしまうので

言わないが、思った以上に面白い効果と表現になったと思う。

今の段階ではまだ「アイデア」にしか過ぎないが、

この感じ、経験をきちんと気持ちの中で熟成させていきたいと思う。

そのうちきっと「思い」とシンクロしていく気がする。

 

また楽しいことの種が蒔かれた。さあ、どんなふうに成長するか!