What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


引っ越し第2弾

いや、こんなに短い間に引っ越し2回とかたいへんっすよ。

まぢで。(う〜ん、日本語乱れてる。)

 

前回HP内に引っ越ししたんだけれど

多分あれでは誰の眼にも届かないですわな。

あそこホジくり返して見る人いないっすわ。なかなか。

あと、古い記事を呼び出すのも出来ないし・・(泣)

 

ってなわけでFC2の無料ブログサービスに引っ越す事にしました。

なんでかっつーと、

容量が大きい、公告が少ない、スパムに強い・・・

などなどっつーのはブログ開設しようとする人は

わりと知ってらっしゃるんじゃないかしら?

FC2は「ブログ 比較」とかで検索すると必ず上位にランクされますもんね。

 

実は決めてはそこじゃなかったのす。

FC2のブログのマーク見た事ありますか?

ユニコーンのマーク。

この下のブログ名に新しいブログのリンク貼りますので

左上見てくださいな。

“ネオ”gallery&factory原風舎ブログ!

 

 

兄が調教師をしている話は何度も書いてますが、

兄が厩舎の立ち上げの際、マークを僕が作ったのです。

 

角居の「スミ」の字は「ツノ」とも読めるのだから

ユニコーンのマークにしようと長兄と調教師の兄と僕の3人で

上野の焼き鳥屋で話し合ったりしたのでした。

 

・・で、作ったのがこのマーク。

マークも作ったしこの看板も作りました。もう10年以上前なのですねー。