What's New

新着記事

Blog

角居康宏のブログ、
gallery&factory原風舎へは
こちらからどうぞ。


うっふん♡

さて、伊勢丹の展示まであと一週間を切りました。

制作も追い込みに入っております。

 

1月30日から2月12日まで2週間の期間ですが、前半一週間30日から5日まで

会場におりますのでどうぞ皆様いらしてくださいまし!

 

昨年、6月18日の僕の記事に「えっへん」と「おっほん」を掲載した所、

何人かから「うっふん」はどうしたぁ!「あっはん」をだせぇ!!

と叱咤のお言葉をいただきました。(当社比で200%くらいの誇張をしております)

 

「あっはん」については金属ではどうしてもモザイク処理がうまくできず、

今回は断念してしまいました。

がしかし、「うっふん」の制作に挑戦!

いままで44年行きて来たなかで「うっふん」とのたまう女子にお会いした事がありませんので

制作は困難を極めました。

正直言いますと頭の中に出てきた画像は

映画「酔拳」にて酒を呑み、女性になりきるジャッキーチェンの姿でした(笑)。

友人1人に見せた所、「まぎれもなく“うっふん”だ!」との言葉を頂きましたので

ホッとしております。1人に見せて1人がそういってくれたので

今の所100%の人が「うっふんである」と認めてくれたことになります。よし!!

 

見たいですか?

しょうがないなあ・・・。

 

 

え?「えっへん」と「おっほん」揃った所が見てみたい?

しょうがないなあ・・・。

 

 

なんか戦隊ものみたいでしょ?

おっほんがアカレンジャー、えっへんがアオレンジャー、うっふんがモモレンジャー

といったところでしょうか?

ミドレンジャーは身体が弱いので風邪を引いて休み、

キレンジャーはカレーを食い過ぎて寝ておりますな。きっと。

 

しかし引用が古い!

 

こんな記事でもカテゴリーは「アート・クラフト」です(笑)